

オイオイあと一週間もしたら卒業だぜ
(´・ω・`)そう思うと三年なんて早いね!
振り返ってみると
あれ・・・・・なにやったっけ?

>がんばれ~浅草です!さっき言い忘れたけど、ここ勝手にリンク立ってしまいましたのであし>からずwじゃまた
がんばるよ!めっちゃがんばるよ!
あとリンクなんて勝手に立てて問題ないよ!
メアドくらいどうでもいい問題なのさ!

(´;ω;`)昨日書いた記事更新されてなくて泣いた。再度書く気もないけど


昨日友達と休日の過ごし方について話してたら
どうやら午後まで寝て過ごす私はおかしいようですね
けど今日は休みだったから5時くらいまで寝てたけどね!

あと今日バレンタインデーとかいうらしいけど

まず年齢=彼女いない暦だし

そもそも今日家から出てないし

最後の砦 ママンも

「今日バレンタインデーだっけ?」

こんな感じですよ
さて明日は安売りチョコ買いにいってくる!泣いてなんかないもの!

あと妹に「高校在学中に彼女のひとつは作るだろ・・・・常考・・・」みたいなこと言われたけど別に悔しくなんかないもん!


仮免うかったよー!\(^o^)/
これで路上でかっ飛ばせるぜ・・・・hehehe......

あとうわさのTVに出るはなしは

/(^o^)\餃子の毒問題によって延期となりました\(^o^)/

せっかく俺の顔がモザイクなしで見られると思ったのに!チクショウ!

とか思ってたら

おれ自身も餃子の魔力により風邪ひいた\(^o^)/
くそう・・・・餃子め・・・・覚えてろ・・・

しょうがないから最近借りた本読んでます
惑星のさみだれおもしReeeeeeeeeeeeeeeeeeee 

んじゃまた今度!

続きを読む »


べ・・・・別にさぼってたわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

まぁアレですよ
学校でやってた製作物

\(^o^)/第五回高校生技術アイディアコンテスト優秀賞オメデター/(^o^)\

全国二位(優秀賞二つあるけど)だぜ!全国二位!
いやぁ

夜中2時までやったり

徹夜して次の日の昼三時に帰ったりした甲斐があったね!


けどプラスマイナスで考えたらマイナス面のほうが大きいけどね!

(´・ω・`)血液検査とかで使う注射の針でかくて怖いんだよ・・・・・

続きを読む »


じんぐるべーるじんぐるべーる
\(^o^)/今日は祝日!野郎とデートしてきます

世間がクリスマスクリスマスしつこいんで

超 廃 装 備 

つまり

スーツ&コートで

行ってきます
SAORIも買ってどんちゃんやります

世間に負ける気がしねぇ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


